(16/12/29)
ver0.10 更新

(14/7/28)
ver0.04 更新

(14/2/12)
ver0.03 更新

(13/7/7)
ver0.02 更新

(12/12/25)
バグ修正・ちんすら修正

(12/12/11)
RR初公開

(11/08/15)
RR制作開始



RRバグ修正・ちんすら修正

2012/12/24

メリークリスマス!
クリスマス更新という事で、バグ修正と、変更や追加された仕様の実装、そしてちんすらの性能を修正したRRを公開します。 新しいステージや、リョナは追加されていません;
テストプレイ、デバッグプレイをしてくれた方、ありがとうございました。


修正されたバグ

●まほとじで空中攻撃できないフレームが存在する
●キーブレード連打時に声が2重に再生されることがある
●あくとじで斜めショット時に連射速度の制限が反映されない
●とじかの変身解除時に服が表示されない
●ホライズンジャックが稀にダメージを与えられない
●蜂が無敵化する
●ズーム時にターゲット中の敵が画面内に入らない
●飛び道具が画面外に出ても攻撃判定を持ったままになる


変更・追加された仕様

●ターゲット時のズームの処理を変更
●敵が出現した時、敵が画面外に出ないように変更
●画面外の飛び道具は攻撃判定を失うように変更
●ちんすらの落下時の断末魔のボリュームを減少
●ゲームパッド時、「交代+ターゲット」を押しつつ、「弱攻撃」で死亡後のリスタートが出来るように追加
●ゲームパッド時、「交代+ターゲット」を押しつつ、「ジャンプ」で死亡後のステージセレクトができるように追加
●ポーズ画面でRキーやTキーを押すことで、リスタートやステージセレクトが可能になるように追加
●キャラクターがちんすらの時、コンボゲージの減少スピードが、とじかの減少スピードの70%の速さになる。



ちんすら・固有操作修正


【日天壌砕破】
・基本ダメージ上昇 (15*2+6*4)54dmg→(35*2+8*4)102dmg


【日天緑撥陣】
・地面に残留ダメージが発生するバグを、仕様に変更。


【水天葬】
・敵に水天葬がヒットした場合、左右キーを押すことで硬直を葉隠れでキャンセルできるように変更。


【ホライズンジャック】
・発射後の硬直を空中ジャンプでキャンセル可能に変更
・基本ダメージ減少 35dmg→28dmg


【詠唱】
・詠唱状態時、コンボゲージの減少スピードが、とじかの減少スピードの40%の速さになる。


【ブロッサムバレット】
・基本ダメージ上昇。 (40+40)80dmg→(65+35)100dmg
・爆風の攻撃判定微増
・【詠唱】のモーション中、呪力がLv1以上である場合、ブロッサムバレットでキャンセルできるように変更。


【ライブウィルス】
・基本ダメージ上昇 120dmg→200dmg
・必要詠唱時間増加。42f→67f (1s=30f)


【日天降臨】
・必要詠唱時間増加。112f→167f (1s=30f)