記事一覧

うさうさ

ゲーム制作の合間にらくがきー。



ステまの部長さんとたまちゃん!
劇中でウサ耳をつける場面が出たのでそこから妄想を広げてみました!

裸首輪はロマンですよね……(グッグッ
ついでに二人繋げて百合百合させておくと倍率ドンです ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

 ★

そしてその絵に裕美音ちゃんフィルターを重ねたものがこちらになります。



だいたい裕美音ちゃんの妄想ということにしておけば全てが丸く収まります、という完璧な作戦

しんちょくちょく

最近らくがきばっかりでしたけどゲームもちゃんと作ってます _( _*°ヮ。)_



今度、イベントにゲーム出したいなーと思ってまして、ちょこちょこ作り始めてます。
RRでだいぶパーツモーションにも慣れてきたので、クォータービュー+ちょっと解像度高めな感じに挑戦してみたり!

クォータービューにしろ高解像度にしろ、単純なパーツ回転で対応するのが難しいケースが多くなるので、「クォリティを上げつつ、パーツモーションにすることで効率がちゃんと向上する境界」を見極めるのが難しいんですよねー。
RRがあったからこそ実現できてる感じです ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

 ★

RRの方も並行して進行中です。
今はBGMを作ってるところなんですけど、ボス戦BGMに苦戦してます _(:3」∠)_

せっかくの盛り上がりどころなので、良い感じに仕上げたいものです。
がんばるぞおー

拍手返信(0427~0518)

4月27日から5月18日までにweb拍手に頂いたコメントへの返信ー。

Continue Reading

サーシャちゃん

今日も落書きをぺたぺた。



アラワタさんちのサーシャちゃん!
前にも描いたんですけど、その時は普通の健全絵だったので、今回は丁寧におもてなししてあげました。
親御さんがせっかく「何してもいいよ」って言ってるのに何もしないのは、礼儀に反しますよね!(キラキラ

こういう蛙っぽい姿勢で床に縛り付ける感じのシチュ、滅多に見ないんですけど、個人的に大好きなシチュのひとつだったりします。
下品になりすぎず、かつ為すがままな感じも出てて、すごくバランスが良いっていうかー

今回も差分をちょこちょこ頑張って描いたりしてるので、これの続きは Pixivニジエ からどうぞ ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

 ★

なんとなくブログ見返してて気づいたんですけど、前回描いたサーシャちゃんの絵、ブログに貼るの忘れてたんですね……。
というわけで、せっかくの機会なのでそっちも貼っておきます。ぺたり



白スクに黒タイツって、いいですね……いい……

はるふくズ

さてさて、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか _( _*°ヮ。)_

 ★

そんなこんなで今日もらくがきぺたぺた。



春服とじかさん。
こういう、ワンピースとジーンズを重ねた感じのコーデって、女の子らしさと元気っぽさがいい感じに合わさった感じで好きです。


つづいて春服しはん。
しはんは基本的に寒がりというかちょっと厚着なイメージです。
ほら、やっぱり更年期障害で自律神経とかがちょっt(彼方から飛んでくるブロッサムバレット

拍手返信(0408~0425)

4月8日から4月25日までにweb拍手に頂いたコメントへの返信ー。

Continue Reading

とじかさん設定

とじかさんの設定とかに関する質問がちょこちょこ来るようになったので、現時点での設定をちょっとまとめてみたりしてました _( _*°ヮ。)_







そんなこんなで、なかなかゲーム本編では出しづらい裏設定みたいなのもちょこちょこ混ぜてみたり。
本名もちゃんとあるのですよ! ですよ!!

 ★

元々はわたしのアバターみたいな感じで作ったキャラでしたが、ゲームに出したりしてるうちにこうして固有の設定も色々できて、すっかり看板娘な感じになってきました。
これからも(色んな意味で)魅力を引き出してあげられればいいなーと思います ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

……ちなみにエクレアさんの事も別に忘れたわけじゃないんですけど、なんか妙に描きづらくてあんまり描かないせいで、すっかり影が薄い感じになりつつあるので、いつかテコ入れしてあげたいですね……主役で何かゲーム作るとか……

しょくしゅふくー

触手服いいですよね触手服



この前描いたまほとじの触手服絵に続いて、あくとじの方の触手服のデザインもなんとなく固まったので描いてみました。
いつか触手服がテーマのゲームとか作りたいのですよ……うふふ…… _( _*°ヮ。)_

ちなみに今回わりと結構がんばって差分とか作ったりしてました。
Pixivとかニジエとかに置いてあるので良かったらどうぞ ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

拍手返信(0324~0408)

3月24日から4月8日までにweb拍手に頂いたコメントへの返信ー。

Continue Reading

\花道オンステージ/



つい魔が差してとうとう買っちゃいました(目を逸らしながら

Page