記事一覧

ちゃいなー

ちゅうごく

中国なうです _( _*°ヮ。)_

先週くらいからこっちに来てるんですけど、やっと街の雰囲気にも慣れてきた感じです。
ネット環境がへっぽこなところ以外はおおむね満足ですね。
ホテルでTwitter見れないのがすごいつらい _(:3」∠)_

こっちに居るのは半年くらいなんですけど、ペンタブとかゲームのソースコードとか、ちゃんと一式持ってきたので、ゲーム制作の方もぼちぼち再開していきますよ!
がんばーるぞー

頂き物とかとか

ここしばらくで、いろんな方に色々作ってもらったりしてたので、それらをダダダッと紹介したいと思います _( _*°ヮ。)_

動画とか含むので折りたたみ。

Continue Reading

拍手返信(0615~0713)

6月15日から7月13日までにweb拍手に頂いたコメントへの返信ー。

Continue Reading

Recover the Restarts! Ver.0.02b

Recover the Restarts! ver.0.02b をアップしました。
内容は、ver0.02アップ後に報告されたバグの修正および、ステージ2のエクストラステージの難易度調整がメインです。

これでver0.02関係も一段落しましたし、やっとステージ3の制作に着手できますね _( _*°ヮ。)_

あつい



あまりにあついのでらくがき _( _*°ヮ。)Φ≡Φ

Recover the Restarts! Ver.0.02

というわけでー!
半年以上ぶりになってしまいましたが、やっとRR更新です!

詳しい更新内容はWebマニュアルをご覧くださいませー ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

 ★

今回、ステージ一個だけなのに何故こんな時間かかったかというと、

・新システム「カスタマイズカードシステム」を実装してたり、
・とじかさんが修羅場ってて死んでたり、
・内部処理(主にロードと衝突判定)をイチから作り直してみたり、
・とじかさんが修羅場ってて死んでたり、
・とじかさんが修羅場ってて死んでたり、

……してたのが主な理由です…ね……(崩れ落ちながら

 ★

今回カードシステムに始まり色んな要素が追加されましたが、今後もまだまだ色々追加していくつもりなので、ぜひぜひお楽しみに! ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

 ★

追記 (04:07)
内部データをパッケージ化する際にミスがあり、起動後即終了する不具合がありましたので、先ほど再アップしました。
不具合が発生した方は再ダウンロードをお願いしますー

拍手返信(0610~0614)

6月10日から6月14日までにweb拍手に頂いたコメントへの返信ー。

Continue Reading

立ち絵かきかき



あいかわらず立ち絵を描いています。
この絵は寝転がってる構図なので厳密には立ち絵じゃないんですけども

今まで血とか傷とかってあんまり描いたこと無かったので難しい……
ぬおー がんばるぞー _( _*°ヮ。)Φ≡Φ

通りすがりの魔法少女だっ



買っちゃいました。
だってむしょうに欲しくなったんだもの!


ちょっとこれ付けて近所通りすがってきます (ファイナルアタックライドしながら

拍手返信(0512~0609)

5月12日から6月9日までにweb拍手に頂いたコメントへの返信ー。

Continue Reading

Page