記事一覧

頂き物とかとか

ここしばらくで、いろんな方に色々作ってもらったりしてたので、それらをダダダッと紹介したいと思います _( _*°ヮ。)_

動画とか含むので折りたたみ。

Continue Reading

いろいろいただきもの

RR関連で色々作って頂いたりしたので、ちょびっと紹介。

 ★

俺ホムとかCCの制作にBGM担当として参加されている無属性さんが、RRのステージのアレンジを作ってくれました!

http://tmbox.net/pl/192718

なんていうか、こう、スーパーファミコンのゲームのBGMのオーケストラアレンジを聴いた時のような、そんな感動があります……!
自分の作った曲をアレンジしてもらうのって生まれて初めてだったので、すごく嬉しかったです!

そして、こうして聴き比べてみるとやっぱりわたしの作曲スキルはまだまだだなぁと実感する次第なので、これからもがんばりたいですね…… _( _*°ヮ。)_

 ★



しはん自らGameMasterを取った動画を公開してました _( _*°ヮ。)_
やっぱり本人だけあって操作鮮やか! うまい!

 ★





この二つは同一の投稿者さんの動画ですが、やりこみ具合がすごかったです……。
敵の配置をドット単位で覚えてないと出来ないようなテクがぽんぽん出てきてて、しはんと二人で「すごい!すごい!」と感心しながら見てました _( _*°ヮ。)_

投稿者コメントも、すごく愛を感じるというか、制作者としては読んでてにやにやしちゃう感じで、嬉しかったです……えへへー

 ★

これら以外でもpixivとかでも色々描いて頂いてたり、まだステージ一個しか出来てないゲームなのにすごく期待してもらってるみたいで、制作者の一人としては嬉しい限りです。

期待に応えられたらいいなぁと思いつつ、焦らずマイペースに作っていきたいですね…… _( _*°ヮ。)_

かいてもらっちゃったー

ちょこちょこ色んな方に描いて頂いてたりしたので、それらの 自慢 紹介をー!

 ★

先日ミアさんを描いたわけですけど、
はちょさんにもわたしを描いて頂きました! わーい!!



かわいい! かわいい!!

……っていうか、わたしの絵柄だとあんまり気にならないですけど、こうやって見るとこの服すっごいえろ衣装ですよね……(そわそわ

 ★

ぶーちゃんにもドット絵描いてもらいましたー! → dotllect
しはんといっしょです! ねずみかわいい……

それから、あまがえるさんにも描いていただきましたー! → img.ly
こっちも魔法少女もーど! かわいい!!

 ★

ゲーム制作も楽しいですけど、
こうやって誰かのキャラを描いたり誰かに描いてもらったりして交流を深めるってことも、同じくらい、すごく楽しいことに最近気付いちゃったので、こちらも積極的に周りの人にちょっかい出していきたいなぁって思いますね、えへへ

はっぴーばーすでー

5月13日、先週の日曜日になりますが、

はっぴー

わたし、誕生日でした!
はっぴーばーすでーわたしー!


ばーすでー

というわけで、毎年恒例の誕生日プレゼント自慢回です!(顔をクリームまみれにしつつ

Continue Reading

みずぎー!

ここ一週間くらい忙しくて絵を描く暇もゲーム作る暇もなかったのですが、やっと一段落つきました……はふう

しばらくは夏休みとかでそれなりに時間もとれそうなので、この間に絵もゲームも頑張って進めていきたいです……!

 ★

みずぎ!

先日、マジックロッド等のゲームを製作されている846さんにわたしの絵を描いて頂きました!
水着! かわいい! 色っぽい!

846さんには度々わたしの絵を描いて頂いてるのですけど、どれもかっこよくてかわいくて、すごく素敵な絵でして……!
いつもありがとうございますー!

 ★

きゃめさんちでも、つい先日わたしの絵を描いて頂きました!
二回に渡っての記事です!! → そのいち そのに

それから、うなぎさんちでも描いて頂きましたー!
これがほんとのくずよう姦……ごめんなさい

パンツまる見えだったり粘液まみれだったりでちょっと恥ずかしいですけど……ありがとうございます……ううぅ

 ★

チャットやツイッターで色んな方に遊んでもらって、その上こうやって絵とかゲームとか、色々作って頂けると言うのは、本当にわたしは幸せものだなぁと思います。
そういう感謝を忘れずにいつつ、自分も頑張って絵やゲームを作ることで恩返しというか、自分の役目を果たしていければなぁと思いますね……。 がんばるぞー

ばーすでー

ばーすでー!

5月13日はわたしの誕生日でした!
ツイッターとかチャットとか、色んな所でお祝いしてもらって、嬉しかったです! みんなありがとうー!!

上の絵は、お誕生日祝いでイケンたんに描いてもらいました!
かわいい! 後ろのしはんもかわいい!!

 ★

Continue Reading

Page

  • Previous
  • Next