記事一覧

おたおめ

しばらく前になりますが、10/25がしはんのお誕生日だったので、
バースデーイラストとか描いてました。



案外描いてて楽しかったので、
ちょいちょいこういう日常イラストみたいなのも描いていきたいですね。
なかなか時間が足りなくて難しいところではありますけど _(:3」∠)_

みずとじ

気付けば数か月ブログを放置してたでござるの巻。
すいませんすいません

 ★

ふと水着をベースにした変身フォームを考えてみたくなって、落書きしてました。





今のところはゲームに出す予定は無いんですけど、個人的にはだいぶ良い感じにデザイン出来たと思ってるので、もしどこかで出せる機会があったら出したいなーと思ったり。
水中ステージ限定フォームとか。

 ★

ブログの更新サボってる間もゲーム制作はちょいちょい進めてたので、気が向いたらそのあたりの近況報告もいずれー。

というかまずは拍手コメントの返信ですね……しばしお待ちを…… _( _*°ヮ。)_

触手椅子ふたたび

一年くらい前に下塗りまでやってから放置してた絵を、引っ張り出してきて完成させてみましたの巻。



触手服とか触手椅子とか、日用品に触手くっつけた感じのやつ、好きです。
というより、女の子自身の意思だけじゃ絶対に責めから逃れられない的なシチュが好きです。
このまま1日ずっと座らされちゃったりしてほしい!

例によってPixivとかニジエに差分付きのをアップしてるので、そちらもどうぞ _( _*°ヮ。)ノシ
液体の表現が個人的にすごくうまくいったので、描いててすごく楽しかった……!

魔法少女の媚薬漬け ~有刺鉄線添え~

たまにはこういう痛そうな絵を描きたくなりますよね……。



許容量の10倍くらいの媚薬を打たれて、痛さと気持ちよさで頭の中がぐっちゃぐちゃになっちゃう的な。的な!
魔法少女みたいな耐久力が高い女の子に、いろいろ無茶するのいいですよね……。

Pixivとかニジエに差分とか台詞付きとかアップしてるので、そちらもどうぞ _( _*°ヮ。)ノシ

ちゅうがくせい

Kanaderogueがとじかさんが14歳の時間軸なので、中学校の制服とか出してあげたいなーと思ってデザインとか考えたりしてました。



最初はなんかこうオリジナリティとか出そうとしてみたり頑張ってたんですけど、さすがに色んな人に開拓され尽くした分野ですので、途中で諦めました!(胸を張りながら

ベストとスカートってカッコ可愛い感じでいいですよね。よね。

らくがきかきかき

新年あけてました。
もう3週間近く経っちゃってましたけど。

今年もよろしくお願いします ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

 ★

ここ数ヶ月、冬コミ準備に追われてて全然絵を描けてなかったので、意識的に絵を描く頻度を増やしてみるなどなど。



アラワタさんちのアーシャちゃん描き描き。
冬コミの時にアーシャちゃん本を4冊も頂いてしまったので、そのお礼も兼ねて!

ちゃんとした絵を描くのも数ヶ月ぶりだったので、なかなか苦労しちゃいました。
っていうか、なんか微妙に絵柄変わってる気がする ヾ(:3ノシヾ)ノシ



絵柄の研究ついでにえくらんさんちのテュルクちゃん。
レオタ衣装いいですよね……いいですよね……。

 ★

ゲーム制作の方は、RRの敵キャラ作ったり、Kanaderogueの実装の続きを進めてたり、なんかそんな感じ。

カクレンボも、Web公開に向けて冬コミ版のをちょいちょい弄ってるところです。
冬コミ不参加組の皆様、お楽しみに ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

しはんばーすでー

10月25日がしはんのお誕生日だったので、しはんバースデー大作戦のタイトル画面を描き直したりしました。



というわけで元画像をぺたぺた。
当時ぜんぜん時間なくて慌てて描いてたのもあって色々描き忘れてるので、あとで修正版に差し替わってたりするかもです _(:3」∠)_

 ★

そうそう、今年の冬コミにこっそり申し込んでたんですけど、何故か受かってました!
初参加だったので全く期待してなかったんですけど、びっくり。



というわけでサークルカットをぺたり。
場所は 火曜日 東地区“ニ”ブロック-09b だそうです。

出し物としては、今作ってるローグライクの体験版的なやつと、RRに少し追加要素を足したやつを出そうかなーと思っています。
こういうイベントにサークル側で参加するの生まれて初めてなので今からドキドキしてますけど、楽しんでいきたいですね!

というわけで、何とか当日までにローグライクの方をゲームとして遊べるところまで完成させなきゃなので、がんばります ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

すあな

なんか色々忙しくてバタバタしてたらブログめっちゃ放置気味だったので、お茶濁しにらくがきぺたぺた。



えくらんさんちのクロノちゃん。蟲の巣穴にされちゃいました的な!
初描きから拘束していくスタイルです(キラキラ

涼しくなってきましたね

今日も今日とてらくがきぺたぺた。



ステラのまほうより、はーちゃんことみなはちゃん。
登場当初は生意気キャラ全開だったこの子も、だんだんデレが見えてきて可愛くなってきましたね!
今後のたまちゃんとの関係がどう進展していくか、割と楽しみだったり。

 ★

9月になってだんだん涼しくなってきたので、秋服とじとじ。



ワンピースとかカーディガンとか、そういうゆるふわな感じの服が個人的にかなり好きだったりします。あと黒タイツ ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

あつーい

らくがきぺたぺた。



巴さんちの魔女ちゃんを触手でおもてなし。
このあとローパーさんの中でたぷたぷしてる液体を全部注がれちゃうところまで描きたかったんですけど、そこまで気力が保たなかったのでした _(:3」∠)_

 ★

あくとじらくがき。あついあつい



あくとじって、身体のラインが出る衣装のわりに露出度自体は低くて、夏は普通に暑そうですよね、という思いを込めてみました。

それはそうと、あくとじのレオタードの、ファスナーが首から股にかけてズバーッて通ってるデザイン、個人的にすごく好きだったり。
こういう、服の模様とか構造でどことなく服の内部を示唆するような感じなの、えろいですよね _( _*°ヮ。)_

Page