記事一覧

ねこー

ネコネイビー

成人向け要素もリョナ要素も全く無いんですけど、とじかさんが個人的にめっちゃ楽しんでるので、宣伝しておきます _( _*°ヮ。)_

グラフィックが独特なだけかと思いきや、シューティングとしてもめちゃくちゃしっかりしてて、爽快なプレイ感でかなりおすすめです。
ねこかわいい

視聴者ファンディングはじめました

寄付できるようにしてくれー、というコメントを(ありがたいことに)ちょいちょい頂くので、Youtubeの視聴者ファンディングの機能を導入してみました。
Youtubeのチャンネルページから寄付的なことができます。

ファンディングに関しては以下のポリシーに則りたいと思っています:

● 支援者の方限定の特典などは用意できません。特典を用意するのに時間を費やすよりは、ゲーム制作に全力投球したいからです。あと、特典で寄付を誘うようなこともあまりしたくないので。
● もし可能なら、スタッフロールにお名前を記載させていただきたいです
● 支援していただいたお金は、すべてゲーム制作にかかる費用に使わせていただきます。制作ソフトや素材の購入費用とか、外注とか。

よろしくおねがいします ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

 ★

Since some guys proposed a donation to me, I started listener funding on my channel in Youtube.
You can donate to me there if you want.
I'm glad that my game can impress some of you enough to dispose you to donate.

My policy about donation is as follows:

- I cannot provide any benefit to supporters. This is because I want to consume time to create games rather than to prepare presents for supporters, and don't want to invite you to donation with such a present.
- I want to add supporters' name to staff roll as special thanks, if I can and you permit it.
- All of donated money should be used for developing games. (e.g. purchase of software for development, an outside order of materials, etc)

Thanks!!

リョナの島

リョナの島

Twitterの方で仲良くさせてもらってるブラックメガネ団さんのゲームが販売開始しました! ……ので宣伝せんでん。

タイトルからして既に「この界隈の人向け」感が漂ってますが、実際かなりオススメな作品です。ぜひぜひ。

みなーヴぁ

ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~

制作所で仲良くさせていただいてる、えびさんとえくらんさんがタッグを組んでゲームを作りましたよー、というわけで宣伝!
ちょっと触った感じだとエリョナ方面が充実してそうな感じで、うちのサイトに来てる皆さまにはかなりオススメなのではないかと思います。
ぜひぜひ!!

Rune's Pharmacy

Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~

Twitterで仲良くさせていただいてるフニちゃんのゲームがついに完成しました! ので宣伝せんでん。

大額の借金を抱えちゃったルネちゃんが、町人とかモンスターとかにやられちゃったりしつつ、借金返済を頑張るゲームです。
すごく細かいところまで作り込まれてて、ちょっとリョナいシチュもあったりなので、おススメです ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

せんでん

HEROINE HUNTING

お友達のえびさんがDLSiteでゲームを販売開始しましたよ!
他にもリョナ界隈の方々がいろいろ制作に関わっているみたいです。

ドット絵エロが好きな方にはぴったりな作品だと思うのでぜひぜひー ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

ふゆこみー!

先月に引き続き、めっちゃブログ放置しちゃっててごめんなさいー!
余暇時間の全てをゲーム制作に注ぎ込む毎日をおくっています _( _*°ヮ。)_

 ★

というわけで、冬コミの頒布物の目処がたったので、正式な告知を!
今回の冬コミでは、トレーディングカード2枚と、公開中のゲームの最新版、新作ゲームの体験版、をセットで頒布する予定です。
詳しくは以下の画像をご覧くださいませ↓



冬コミ本番まで残り10日に迫りましたが、ラストスパート、頑張りたいと思います!
……DL頒布だとギリギリまで実装に使えて便利ですよね(ぼそり

せんでんでん

絶望の洞窟III後編

イケンさんの前作の続編漫画が出ました!
今回はグロ多めな感じですよー。
そっち系がお好きな方はぜひぜひ ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

せんでんでん

赤首の闘技場

Twitterの方で仲良くさせていただいてるえのきふさんちの新作ゲームが発売しました!
女の子が闘技場で戦って、負けたらアレがアレしちゃう感じのアレです。

結構りょないシチュもあったりするので、ここを見に来てる方にはオススメだと思います。ぜひぜひ ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

ひさびさの

絶望の洞窟III前編

久々のイケンさんの新作ですー!!

ここしばらくずっと病気で療養されていて、傍目から見ててもすごく心配だったんですけど、漫画を描けるくらいに回復したとのことで一安心です…!

さて、今回の主役はシスターさん!
まだわたしも中身読めてないのですけど、今日帰ってから読むの楽しみです ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

Page